9月~スケジュール9/20更新☆゛
2017-09-20 Wed 11:16
★TV★

9/10(日)
球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話 日テレ 13:15 ~(亀梨)
プロ野球副音声 日テレ 15:15~(亀梨)

9/15(金)
ザ少年倶楽部プレミアム BS 18:00~(亀梨)

9/18(日)
MステウルトラFES テレ朝 12:00~21:48(亀と山P)

9/25(月)
プロフェッショナル仕事の流儀 NHK 19:30~(中丸)

9/27(水)
1周回って知らない話 黒柳徹子の休日に30時間密着SP 日テレ 19:00~(VTR出演亀梨)

10/9(月)
ヨーロッパ横断1300km爆走ガチンコラーメン屋台 テレ東 20:00~(上田)


★ レギュラー★
・テレビ
毎週月曜
世界ルーツ探検 テレ朝 19:00~(中丸)

隔週土曜日
炎の体育会TV TBS 19:00~(上田)

毎週日曜日
シューイチ 日テレ 7:30~(中丸)

Going! Sports&News 日テレ 23:55~(亀梨)
9/3(日)375回目
9/10(日)376回目
9/17(日)377回目
9/24(日)378回目


10/13(金)
『新宿セブン』スタート テレビ東京 深夜0:12



・ラジオ
毎週土曜日
KAT-TUN 亀梨和也のHANGOUT NACK5 10:20~(亀梨)
6年目突入~♪
9/2(土)310回目
9/9(土)311回目
9/16(土)312回目
9/23(土)313回目
9/30(土)314回目


★雑誌★

9/6(水)
TVガイド (亀梨 ソロコン)
TVstation (亀梨 ソロコン)

9/7(木)
POTATO 11月号(亀梨連載 Going! my way)

9/12(火)
TVガイドALPHA(KAT-TUN)

9/13(水)
ザテレビジョン(KAT-TUN)

9/15(金)
月刊Songs(亀梨)
QLAP!(亀梨)

9/20(水)
TV LIFE(亀梨 ソロコン)

9/23(土)
MAQUIA 11月号(亀梨)


★web更新★

【K.Kamenashi】

6/17(土)カメール25通目
ボク運最終回から更新されてないですね。。。(泣)


【龍組】

9/9(金)
Vol.39
主題歌にのせてダイジェストを監督が作ってくれたとの報告


【中ぺ】

9/1(金)
まじっすかのロケをしたとの報告
亀梨くんのコンサートを観たとの報告

9/5(火)
シューイチのロケでアメリカにいるとの報告

9/9(金)
帰国しましたとの報告。
ハリケーンの影響で1日帰国するのが遅れたと。。。

9/11(月)
プロフェッショナル仕事の流儀のロケとの報告


★目情★

9/8(木)
ジャニアイゲストに亀ちゃん。
名古屋から帰ってきてそのまま帝劇へ。
リハなしで私服でステージに上がって絆歌う。
歌い終わりにハットとアクセサリーを外してバック転。


★news&オフィシャルブログ★



★DVD発売★

9/13(水)
「PとJK」 DVD/BD

10/4(水)
「ボク 運命の人です。」 DVD/BD

1/10(水)
マッサージ探偵ジョー DVD/BD


★KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR ★
「The一~Follow me~」全43公演
20170428013227bd4.jpg

【7月】
・神戸国際会館こくさいホール
13(木) 18:00(squall)
14(金) 14:00(時の過ぎゆくままに)/18:00(squall)

・大阪・フェスティバルホール
17(月) 18:00(時の過ぎゆくままに)
18(火) 14:00(squall)/18:00(終わりなき旅)

・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
26(水) 18:00(メロディー)
27(木) 14:00(追加公演)(時の過ぎゆくままに)/18:00(終わりなき旅)

【8月】
・仙台サンプラザホール
7(月) 18:00(愛について)
8(火) 14:00(追加公演)(squall)/18:00(メロディー)

・東京国際フォーラム(勝手にしやがれが追加)
29(火) 18:00(時の過ぎゆくままに)ゲストに竜也さん
30(水) 14:00(Oh my little girl)/18:00(メロディー)
31(木) 14:00(子供たちの未来をよろしく)ゲストに中丸さん/18:00(時の過ぎゆくままに)
東京ラストWアンコで(夏の終わり)

【9月】(勝手にしやがれカット)
・名古屋国際会議場センチュリーホール
4(月) 18:00(終わりなき旅)
5(火) 14:00(squall)/18:00(愛について)
6(水) 14:00(勝手にしやがれ+時の過ぎゆくままに)/18:00(メロディー)

・大分・iichikoグランシアタ
8(金) 18:00(LA・LA・LA LOVE SONG)

・グランキューブ大阪
11(月) 18:00(squall)
12(火) 14:00(勝手にしやがれ+時の過ぎゆくままに)/18:00(Oh my little girl)

・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
13(水) 18:00(終わりなき旅)

・大宮ソニックシティホール
20(水) 18:00
21(木) 14:00(追加)/18:00

・広島文化学園HBGホール
28(木) 18:00
29(金) 14:00(追加)/18:00

【10月】
・とうほう・みんなの文化センター(福島文化センター)
3(火) 18:00

・レクザムホール(香川県県民ホール)
9(月) 18:00

・静岡市民文化会館
13(金) 18:00

・ホクト文化ホール大ホール(長野県県民文化会館)
18(水) 18:00

・新潟県民会館
19(木) 18:00

・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
23(月) 18:00

・福岡サンパレスホール
25(水) 18:00
26(木) 14:00(追加)/18:00

・江戸川区総合文化センター大ホール
30(月) 18:00


★中丸君の楽しい時間2★

・東京都 東京グローブ座
10/27(金)~11/18(土)

・大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11/21(火)~11/25(土)


9/24(日)
全日本実業団対抗陸上選手権大会(長居競技場 TBS体育会陸上部)



★お知らせ★

ジャニーズファミリークラブオフィス移転
10/22(土)より一時休館
インフォメーションカウンター及び展示エリアの新たなオープン時期と場所については決定次第のご案内

お問い合わせ電話番号 
0570-033-366

郵送によるお問い合わせ・ファンレター宛先
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ ○○ファンクラブ係 又は ○○タレント名宛


J-storm KAT-TUNオフィシャルサイト


★拍手コメレスはコメント欄にしてあるのでそちらを覗いて見て下さい。


さて、前回の亀ちゃんからお願いのエントリーに沢山のmailをいただきました。
皆さんはなんでこのブログが更新されるのがわかるのか不思議な位素早い反応でした(笑)
嬉しいお言葉も沢山頂いて本当に励みになっています。
気まぐれですけどこれからも宜しくお願いします。





ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | スケジュール☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
亀梨和也からのお願いin名古屋9/6昼☆゛
2017-09-08 Fri 03:26
またまた気まぐれにやってきたひぃです。
皆さんお元気していますか?
亀ちゃんとのライブを楽しんでいますか??


9/6 名古屋の昼公演で亀ちゃんからのうちわについてのお願いがありましたね。
この公演に参戦していたので細かい言葉まで鮮明に覚えてはいませんが、
少しでもお伝えできればと思います。



昨日の公演がわけわかんなくて、
変な塊みたいのがあって理解不能だったと切り出して、、、

まぁ、色々あるんだろうけど深くは触れないけど意味わかんねぇ~なって。

いや、嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、、、
皆さんうちわとか色々作ってきてくれて、
よく出来てるなって思ったのが暗くなった時に、
ドームだと感じなかったんだけど今回やってて前半は数は少なかったんだけど、
メッセージボードとか書いてきてくれっちゃったりすると、
その文字が踊ってると浮き上がってくるのよ、
でも、今、それ、違う、みたいな感じになって。
今回こういう規模で回ってるので、
そういうのが重なっちゃうと皆の顔も見えなくなっちゃうし、
せっかくこの距離でいるから、一人一人の顔をなるべく見たいからと。

特に前の人たちね、悪いと言ってるわけじゃないんですよ。
自己主張が強いかなと。
もう少し平等にマナーを守ってもらえたら嬉しいなと今回のツアーは感じていて、
本当はこんな事、言いたくもないんですけど、
一人一人が温かい協力をお願いしたいなと思います。

今回のうちわ名古屋に人気ないな~って昨日ふてくされていたと笑いながら話す亀ちゃん。
こういう規模でせっかく回ってるんだから、
一人一人の想いが大切なコンサートになるので、
ルールは守って、お互い思いあって、相思相愛でやりたいなって思ってます。
残り半分ありますからこれから来るお友達にも是非よろしく伝えて下さいと。

皆好きに楽しんで欲しいんですけど、
今回は僕のわがまま聞いて下さいという言葉で最後しめてました。

なかなか亀ちゃんの言葉をそのまま伝えられるほど記憶力が良い方ではないけれど、
昨日の夜言おうかどうか悩んでまで伝えたかったってことならできる限り伝えなきゃと思ったひぃです。

亀ちゃんに「わけわかんない」「理解不能」とまで言わせるほどの何があったのか?
ツイで検索かけてみたら、Jr.担がメッセージを沢山書いたうちわを持っていたというツイを見つけて、、、
なんとなく理解ができました。。。

言葉ひと言ひと言考えながら話してくれていた亀ちゃん、
笑いながらうそうそ〜って言ってても本音だったりするのかなって受け止めて、
誰を怒るわけでもなく、亀ちゃんなりの言葉で、そんな言葉のチョイスがさすがだなって。

誤解をしている人もいると思うけれど、
アタシがその場にいて感じ取ったことは、
お手製うちわが悪いと言った訳じゃなくて、
公式うちわに文字入れてる亀坦さんだっているでしょ?
そこまで否定はしてないと思うの。
だからといって、公式うちわを持たなきゃダメってわけでもないと思うし。

人それぞれ受け取り方も感じ方も違うかもしれないけど、
ただ、あまりにもお手製うちわの自己主張が強くて、
今回のうちわ人気ないのかなって思ったほどJr.担が多かったってことなのかなと。
亀ちゃんの口から出た「ボード」というワードも、
うちわではなくてボード、、、それほど大きかったってことなのかな。。。
それともうちわを何本も持ってたってことなにかな。。。
どちらにしてもJr.担も、そしてもちろん亀担の皆さんそしてハイフンも、
これから亀ちゃんのソロ魂に参戦する皆さんに、
亀ちゃんのこの言葉が届けばいいなぁって思います。

最後には、「今日はよ~くお顔が見えました」と笑顔で言ってくれた亀ちゃんでした。


コールを決める時に、

「亀梨~」って聞いて客席から少数の声があったとき、
いつもなら「呼び捨てかよ?」って感じで悪梨になる亀ちゃんだけど、

今日はイイよイイよ、俺もさっき好きな事言わせてもらったしって言ってて可愛かったです(笑)

かと思いきや、会場から「エロ亀~!」って言われ

エロ亀?まだ下脱いでねぇぞ?
下脱いでから言えよ!!っていう亀ちゃんにもツボで(//∇//)

脱いでー!!という声に

まだ昼だぞ!って返す亀ちゃんにヤラレました♥


さてさてここから、、、
もう皆さんご存知かもしれないですけどこのまま引き続きレポを。

宇宙sixコーナーの担当は目黒くん!

国フォのお姫様だっこがあったので、
一瞬で期待をしたアタシ(笑)

「はい!僕亀梨くんの匂い嗅ぎたいです!!!!」

キタ――(゚∀゚)――!!
思わず目黒くんナイス!!って拍手しましたよね(笑)

匂い??(笑)
お前そんなこと考えてるからさっき失敗したんだろって亀ちゃんに突っ込まれてて(笑)

それでも、亀梨くんはいい匂いがするって有名なのでレポートしたいですと。

照れながらも首筋を突き出す亀ちゃんに対して、
遠慮なく結構長い時間匂いを嗅ぐ嗅ぐ(笑)
そんな目黒くんになりたいって思ってしまうアタシでしたけど(///ω///)

本当にヤバイ!!ヤバイ!!!
ただただエロい、エロい匂いする!!!
ってテンション上がってる目黒くんに、

ちゃんとレポしてよって亀ちゃん←ごもっとも!!!

なんか、宮殿みたいな!上品なエロさ!!!

宮殿???

皆にも嗅いでもらいたいっていう目黒くんに、

首の風を仰いで客席に送りながらステージ端から端まで歩く亀ちゃんが可愛くて(笑)
そんなことしながらも照れちゃって機材の裏に隠れちゃったりもして、

どこ行くんですか?危ない危ない怪我したら大変ですって焦る宇宙sixに、
首だけ出して「カメ」っていう亀ちゃんの姿も可愛くて。
ここのコーナーこれからも期待しちゃいますね(笑)


そしてMCに入った時に、

俺天空の匂いするからね、、、
ん?天空???←亀ちゃんも何か違うって気付いて

宮殿!!!っていう会場に爆笑の亀ちゃん(笑)

天空ってどんな匂いだよ!
爽やかな匂い?
爽やかサワデ~!

そんな亀ちゃんに会場ザワついて、
アタシも思わず亀ちゃんにそれトイレ!!って突っ込みました(爆笑)

グダグダな亀ちゃんに何度可愛い~って思ったことか(笑)


そうそう、ドリボのチケットの所では、
9月9日、、、K列223番
っていう亀ちゃんにも会場がザワついて(笑)

え?俺なんつった???

9日~!!!っていう会場に

笑いながらチケットを逆さまにして、
逆さまに読んじゃったかな~って誤魔化してました(笑)


ちょんまげ亀ちゃんは綺麗に決まって嬉しそうで、
ほどく時も一人で絡まずできてそんな亀ちゃんを見守る亀担が微笑ましかったです。


山猫リサイタルでは上を向いて歩こうを歌ってる時に、
これ結構喉やられんだよなって言った自分に笑っちゃって、
そのあとは笑いながら歌ってたかと思ったら、

会場からアンコール!!って言われて、

低音ボイスで、、、
「俺を気持ち良くさせんなよ~」って言った言葉にヤラレました♥


僕らの街ではファンが歌うとこ間違えて歌い始めちゃったり、
マイクスタンドにイガイガをぶら下げて歌うのかと思っていたらスタンドなしで歌い出して、
イガイガの心配をしていたら最後に振ってくれて安心したりもして。

弘人のセリフは、、、
ナオ~とっとと行くなよ~!!からの注文多いよ!でウルウル。。。


1582のフライングでは、
赤い布が絡まってしまって、
吊るされた状態で何度も布の絡みを直している姿を祈るポーズで見守っていたアタシ。。。
無事に終わった時には会場から歓声と拍手がすごかったです。


最後のコールは今回のツアーで初めての「和くん♥」

和くんに決まった時、これ初だよって嬉しそうにマイク持ちながら拍手していた姿が可愛くて♥

階段の所で小さくなって「オギャ~オギャ~」と泣きながら、、、
そこから4、5、6年と経ち・・・となぜかストーリー仕立てに。。。

そして、、、
「近所のお母さん達に僕が呼ばれていた名前は~?せ~の!!!」

「和く~~~ん」で終わりました。

ハケる時には、

またね、またすぐね!って言ってくれて、、、

最後に弘人のセリフが聞けて思わず息を飲んだひぃです(泣)


うちわとボードの注意はあったけど、
皆と一緒に楽しみたいという亀ちゃんの気持ちが詰まったライブ♪
終始楽しそうな亀ちゃんの姿が観れて満足です。

何かあると昔からちゃんとファンと向き合って話をしてくれるのが亀梨和也です。
これからも彼との時間を大切に笑顔で過ごしたいですよね。

恋は焚き火で燃え続けてる
愛はコンロで調節が必要という亀ちゃんの名言集の中の一つのように、

相思相愛って言ってくれる亀ちゃんだからこそ、
亀ちゃんへの愛情もTPOに合わせて調節しながら一緒に歩んできたつもりでいるので、
このホームでは他のファンの方々も亀梨和也と亀担との大切な時間を共に過ごしてくれたらいいなと思います。
ライブは皆で作るものだと言ってくれてますからね。


今回は譲ってくれるという嬉しいお言葉に、
なんとかお仕事を調整して計画性が全くなしの状態での日帰り名古屋ライブ♪

貴重な公演に参戦できたこと、、、お友達に感謝です♥


さて久しぶりにレポを綴っていたらこんなお時間です(苦笑)

今日は名古屋から帰ってきてそのままジャニアイにゲスト出演したそうで、
私服でお髭ありの亀ちゃんが帝劇の舞台で「絆」を歌ったとか(泣)

今日は大分でライブなのに本当に休む暇もない亀ちゃんの体が心配です。。。
今夜はお家のベッドでゆっくり休めるといいですね。


遅ればせながら、24時間テレビお疲れさまでした。

24時間テレビから、東京5公演とそして名古屋5公演。
国フォでは辛そうでのぼせていた亀ちゃんの姿もあったけれど、
この山場、、、無事に終わって本当によかったです。

今日の大分公演も無事に終わりますように。。。




ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | The一~Follow me~☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
8月~スケジュール8/30更新☆゛
2017-09-01 Fri 17:28
★TV★

8/6(日) 
24時間テレビ事前番組2見どころ先取りSP 日テレ 14:15~(亀梨)
プロ野球副音声 日テレ 15:15~(亀梨)

8/13(日)
24時間テレビ40事前番組 日テレ 14:15~(亀梨)
鉄腕DASH 日テレ 19:00~(亀梨) 
おしゃれイズム 日テレ 22:00~(亀梨)

8/19(土)
世界一受けたい授業 日テレ 19:56〜

8/20(日)
球界逸話スタジアム亀梨和也の神ってる話 日テレ 13:15~(亀梨)
24時間テレビ40事前番組 日テレ 14:15~(亀梨)
プロ野球副音声 日テレ (亀梨)
鉄腕DASH 0円食堂 日テレ 19:00~(亀梨)
行列のできる法律相談所 日テレ 21:00〜

8/25(金)
プロ野球副音声 日テレ (亀梨)

8/26 (土)
24時間テレビ40直前生放送SP 

8/26(土)~8/27(日) 24時間テレビ40


★ レギュラー★
・テレビ
毎週月曜
世界ルーツ探検 テレ朝 19:00~(中丸)

隔週土曜日
炎の体育会TV TBS 19:00~(上田)

毎週日曜日
シューイチ 日テレ 7:30~(中丸)

Going! Sports&News 日テレ 23:55~(亀梨)
8/6(日)371回目
8/13(日)372回目
8/20(日)373回目
8/27(日)374回目



・ラジオ
毎週土曜日
KAT-TUN 亀梨和也のHANGOUT NACK5 10:20~(亀梨)
6年目突入~♪
8/5(土)306回目
8/12(土)307回目
8/19(土)308回目
8/26(土)309回目


★雑誌★

8/2(水)
TVガイド (亀梨グラビア&インタビュー)

8/7(月)
POTATO 10月号(亀梨連載 Going! my way)

8/16(水)
TVガイド(亀梨)
ザテレビジョン(亀梨)

8/22(火)
サンデー毎日

8/23(水)
MAQUIA 10月号(亀梨)
TV LIFE(亀梨)
TVガイド(亀梨)
ザテレビジョン(亀梨)
TV station(亀梨)

8/24(木)
TVnavi(亀梨)
女性セブン(亀梨和也スペシャル)

8/25(金)
スポーツ報知(亀梨 折り込み分冊『L LADY LIFE LOVE』)


★web更新★

【K.Kamenashi】

6/17(土)カメール25通目
ボク運最終回から更新されてないですね。。。(泣)


【龍組】

7/15(土)
Vol.36
カレー、、、片付けられたかしら??

8/21(月)
Vol.37 
新宿セブン情報解禁のお知らせ


【中ぺ】



★news&オフィシャルブログ★

8/2(水)
J-webnet中丸雄一SPメッセージ動画配信

8/16(水)
24時間テレビ「フラワーメーカー」~あなただけの花を作ろう~ 花のバリエーションは100万種類以上!

8/18(金)
KAT-TUN・中丸、テレ朝で天才キッズを応援する新番組 『世界ルーツ探検隊』は終了
ココリコ&中丸雄一、月曜ゴールデンで新番組 - 天才キッズが大人と真剣勝負
KAT-TUN中丸雄一&ココリコがタッグ 「なら≒デキ」人気企画がゴールデンに

8/19(土)
明日は、シューイチに亀梨君が‼︎

8/20(日)
0円食堂おしながき

8/21(月)
KATTUN上田竜也「新宿セブン」で連ドラ初主演
KAT-TUN上田竜也、初の連ドラ主演決定 主題歌も担当<新宿セブン>
KAT-TUN・上田竜也、連ドラ初主演 『新宿セブン』テレ東でドラマ化
KAT-TUN上田竜也:連ドラ初主演で主題歌も「一つの夢だった」 テレ東深夜で天才鑑定士に
KAT-TUN上田竜也が連ドラ初主演!アウトローな鑑定士に
新宿セブン公式HP


★DVD発売★

7/19(水)
視覚探偵 日暮旅人 DVD/BD

9/13(水)
「PとJK」 DVD/BD

10/4(水)
「ボク 運命の人です。」 DVD/BD

1/10(水)
マッサージ探偵ジョー DVD/BD


★KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR ★
「The一~Follow me~」全43公演
20170428013227bd4.jpg

【7月】
・神戸国際会館こくさいホール
13(木) 18:00(squall)
14(金) 14:00(時の過ぎゆくままに)/18:00(squall)

・大阪・フェスティバルホール
17(月) 18:00(時の過ぎゆくままに)
18(火) 14:00(squall)/18:00(終わりなき旅)

・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
26(水) 18:00(メロディー)
27(木) 14:00(追加公演)(時の過ぎゆくままに)/18:00(終わりなき旅)

【8月】
・仙台サンプラザホール
7(月) 18:00(愛について)
8(火) 14:00(追加公演)(squall)/18:00(メロディー)

東京国際フォーラム(勝手にしやがれが追加)
29(火) 18:00(時の過ぎゆくままに)ゲストに竜也さん
30(水) 14:00(Oh my little girl/18:00(メロディー)
31(木) 14:00(子供たちの未来をよろしく)ゲストに中丸さん/18:00(時の過ぎゆくままに)
東京ラストWアンコで(夏の終わり)

【9月】
・名古屋国際会議場センチュリーホール
4(月) 18:00
5(火) 14:00/18:00
6(水) 14:00/18:00

・大分・iichikoグランシアタ
8(金) 18:00

・グランキューブ大阪
11(月) 18:00
12(火) 14:00/18:00

・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
13(水) 18:00

・大宮ソニックシティホール
20(水) 18:00
21(木) 14:00(追加)/18:00

・広島文化学園HBGホール
28(木) 18:00
29(金) 14:00(追加)/18:00

【10月】
・とうほう・みんなの文化センター(福島文化センター)
3(火) 18:00

・レクザムホール(香川県県民ホール)
9(月) 18:00

・静岡市民文化会館
13(金) 18:00

・ホクト文化ホール大ホール(長野県県民文化会館)
18(水) 18:00

・新潟県民会館
19(木) 18:00

・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
23(月) 18:00

・福岡サンパレスホール
25(水) 18:00
26(木) 14:00(追加)/18:00

・江戸川区総合文化センター大ホール
30(月) 18:00


★中丸君の楽しい時間2★

・東京都 東京グローブ座
10/27(金)~11/18(土)

・大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11/21(火)~11/25(土)



★お知らせ★

ジャニーズファミリークラブオフィス移転
10/22(土)より一時休館
インフォメーションカウンター及び展示エリアの新たなオープン時期と場所については決定次第のご案内

お問い合わせ電話番号 
0570-033-366

郵送によるお問い合わせ・ファンレター宛先
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ ○○ファンクラブ係 又は ○○タレント名宛


J-storm KAT-TUNオフィシャルサイト


★拍手コメレスはコメント欄にしてあるのでそちらを覗いて見て下さい。


ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | スケジュール☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
7月~スケジュール7/31更新☆゛
2017-07-31 Mon 08:52
★TV★

7/1(土)
亀梨和也の神ってる話 日テレ 10:30~(亀梨)
THE MUSIC DAY 日テレ 13:00~(亀と山P19時-20時台)

7/2(日)
プロ野球副音声 日テレ 15:15~(亀梨)
鉄腕DASH 0円食堂 日テレ 19:00~(中丸)

7/10(月)
痛快TVスカッとジャパン フジTV 19:57~(上田)

7/20(木)
プレバト!! テレ朝 19:00~(中丸)

7/30(日)
24時間テレビPRメイキング 日テレ 5:00~

24時間テレビみどころ先取りSP 日テレ 14:15~

8/26(土)~27(日)
24時間テレビ (亀梨メインパーソナリティ)


★ レギュラー★
・テレビ
毎週月曜
世界ルーツ探検 テレ朝 19:00~(中丸)

隔週土曜日
炎の体育会TV TBS 19:00~(上田)

毎週日曜日
シューイチ 日テレ 7:30~(中丸)

Going! Sports&News 日テレ 23:55~(亀梨)
7/2(日)366回目
7/9(日)367回目
7/16(日)368回目
7/23(日)369回目
7/30(日)370回目


4/8(土)スタート
マッサージ探偵ジョー テレビ東京 0:20~(中丸)
7/1最終回


・ラジオ
毎週土曜日
KAT-TUN 亀梨和也のHANGOUT NACK5 10:20~(亀梨)
6年目突入~♪
7/1(土)301回目
7/8(土)302回目
7/15(土)303回目
7/22(土)304回目
7/29(土)305回目


★雑誌★

7/7(金)
POTATO 9月号(亀梨連載 Going! my way)

7/22(土)
MAQUIA 9月号(亀梨)


★web更新★

【K.Kamenashi】

6/17(土)カメール25通目
ボク運最終回、22時にテレビの前に集合で。


【龍組】

7/1(土)
Vol.33
日本酒片手にカレーを作った報告。

Vol.34
ジャンプの高木が龍組傘下に。

7/11(火)
Vol.35
スカッとジャパン見たよな?今年はまだまだ芝居するぜえとの報告(←何の芝居かしら~?)


【中ぺ】

7/5(水)
ふるさと納税の返礼品でメロンが届いた。

7/7(金)
打ち合わせをしました。一人で何かをするというのは久しぶり。

7/12(水)
まじっすかのロケで遠くに


★news&オフィシャルブログ★

7/1(土)
亀梨和也&山下智久、“修二と彰”再び!ジュニアと「青春アミーゴ」披露で歓喜の声溢れる

7/3(月)
日テレ「THE MUSIC DAY」瞬間最高16・3%

7/20(木)
KAT-TUN中丸、9年ぶりのソロアクト公演決定「自分の好きなことを詰め込む」
KAT-TUN中丸雄一、9年ぶりソロアクトライブ決定「中丸君の楽しい時間2」<コメント到着>

7/24(月)
24時間テレビの亀梨主演「阿久悠さん」ドラマ、親友・都倉俊一役に加藤シゲアキ
加藤シゲアキ「24時間テレビ」ドラマで亀梨和也と名コンビ演じる 「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表


★DVD発売★

7/19(水)
視覚探偵 日暮旅人 DVD/BD

9/13(水)
「PとJK」 DVD/BD

10/4(水)
「ボク 運命の人です。」 DVD/BD

1/10(水)
マッサージ探偵ジョー DVD/BD


★KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR ★
「The一~Follow me~」全43公演
20170428013227bd4.jpg

【7月】
・神戸国際会館こくさいホール
13(木) 18:00
14(金) 14:00/18:00

・大阪・フェスティバルホール
17(月) 18:00
18(火) 14:00/18:00

・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
26(水) 18:00 
27(木) 14:00(追加)/18:00

【8月】
・仙台サンプラザホール
7(月) 18:00
8(火) 14:00(追加)/18:00

東京国際フォーラム
29(火) 18:00
30(水) 14:00/18:00
31(木) 14:00/18:00

【9月】
・名古屋国際会議場センチュリーホール
4(月) 18:00
5(火) 14:00/18:00
6(水) 14:00/18:00

・大分・iichikoグランシアタ
8(金) 18:00

・グランキューブ大阪
11(月) 18:00
12(火) 14:00/18:00

・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
13(水) 18:00

・大宮ソニックシティホール
20(水) 18:00
21(木) 14:00(追加)/18:00

・広島文化学園HBGホール
28(木) 18:00
29(金) 14:00(追加)/18:00

【10月】
・とうほう・みんなの文化センター(福島文化センター)
3(火) 18:00

・レクザムホール(香川県県民ホール)
9(月) 18:00

・静岡市民文化会館
13(金) 18:00

・ホクト文化ホール大ホール(長野県県民文化会館)
18(水) 18:00

・新潟県民会館
19(木) 18:00

・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
23(月) 18:00

・福岡サンパレスホール
25(水) 18:00
26(木) 14:00(追加)/18:00

・江戸川区総合文化センター大ホール
30(月) 18:00


★中丸君の楽しい時間2★

・東京都 東京グローブ座
10/27(金)~11/18(土)

・大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11/21(火)~11/25(土)


★ボク運公式ツイ★




★お知らせ★

ジャニーズファミリークラブオフィス移転
10/22(土)より一時休館
インフォメーションカウンター及び展示エリアの新たなオープン時期と場所については決定次第のご案内

お問い合わせ電話番号 
0570-033-366

郵送によるお問い合わせ・ファンレター宛先
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ ○○ファンクラブ係 又は ○○タレント名宛


J-storm KAT-TUNオフィシャルサイト


★拍手コメレスはコメント欄にしてあるのでそちらを覗いて見て下さい。

ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | スケジュール☆゛ | コメント:1 | ∧top | under∨
「中丸君の楽しい時間2」上演決定☆゛
2017-07-20 Thu 11:05
★中丸君の楽しい時間2★

・東京都 東京グローブ座
10/27(金)~11/18(土)

・大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11/21(火)~11/25(土)


KAT-TUN中丸、9年ぶりのソロアクト公演決定「自分の好きなことを詰め込む」

人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一が10月27日から東京グローブ座で9年ぶりとなるソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間2』を上演することが、わかった。前回公演から約9年を経て情報番組のコメンテーター、バラエティー番組の司会、連続ドラマの主演など活動の幅を広げる中丸だが、今回は映像と照明を駆使して全編を通して1本のつながったストーリーを展開しながら、コントやパフォーマンスなどジャンルを超えたステージを展開する。


 2008年の第一弾では構成・演出を自らが務め、コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディー、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、さまざまな要素を詰め込んだセルフプロデュース公演を90分にわたって展開。今回も前回とはまた違った中丸の“今やりたいこと”を全て盛り込んだ“楽しい時間”をファンへと届ける。

 中丸は「前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい」とアピールしている。

 大阪公演は11月21日より梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演。





KAT-TUN中丸雄一、9年ぶりソロアクトライブ決定「中丸君の楽しい時間2」<コメント到着>

中丸君の楽しい時間」とは?9年ぶりに上演決定
2008年上演の「中丸君の楽しい時間」では、企画が決定した段階で、「自分らしい楽しさ」にこだわる本人たっての希望で、構成・演出を自らが手がけるセルフプロデュース公演として上演。コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディ、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、中丸の様々な要素と魅力を詰め込んだ90分を展開し、中丸自身も「自分の理想に近いものを作ることができた」と、公演は好評を博した。

今回の「中丸君の楽しい時間2」では、前回とは違った今やりたいことを全て盛り込んだ“楽しい時間”を展開する。


“今の中丸雄一”が凝縮「中丸君の楽しい時間2」
前回公演から約9年を経て、アイドルとしての活躍にとどまらず、情報番組のコメンテーター、バラエティ番組の司会、連続ドラマの主演を務めるなど幅広いジャンルに挑戦している中丸は、現在では新たな“中丸雄一”を確立していると言っても過言ではない。

そんな中丸が創り出す第2弾公演は、前回同様、映像と照明を駆使し、全編を通して1本のつながったストーリー展開の中で、コントやパフォーマンスを盛り込んで上演する予定。9年前とはまた異なる“今の中丸雄一”が凝縮された公演となる。

中丸は「前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません」とアピールし、「丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい」と呼びかけた。

10月27日(金)~11月18日(土)まで東京グローブ座で全30回、11月21日(火)~25日(土)まで梅田芸術劇場シアタードラマシティで全5回、計35公演を上演予定。(modelpress編集部)

中丸雄一コメント
この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい。




ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | KAT-TUN☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
| YOU…亀梨和也のために… | NEXT

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: