亀梨和也からのお願いin名古屋9/6昼☆゛
2017-09-08 Fri 03:26
またまた気まぐれにやってきたひぃです。
皆さんお元気していますか?
亀ちゃんとのライブを楽しんでいますか??


9/6 名古屋の昼公演で亀ちゃんからのうちわについてのお願いがありましたね。
この公演に参戦していたので細かい言葉まで鮮明に覚えてはいませんが、
少しでもお伝えできればと思います。



昨日の公演がわけわかんなくて、
変な塊みたいのがあって理解不能だったと切り出して、、、

まぁ、色々あるんだろうけど深くは触れないけど意味わかんねぇ~なって。

いや、嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、、、
皆さんうちわとか色々作ってきてくれて、
よく出来てるなって思ったのが暗くなった時に、
ドームだと感じなかったんだけど今回やってて前半は数は少なかったんだけど、
メッセージボードとか書いてきてくれっちゃったりすると、
その文字が踊ってると浮き上がってくるのよ、
でも、今、それ、違う、みたいな感じになって。
今回こういう規模で回ってるので、
そういうのが重なっちゃうと皆の顔も見えなくなっちゃうし、
せっかくこの距離でいるから、一人一人の顔をなるべく見たいからと。

特に前の人たちね、悪いと言ってるわけじゃないんですよ。
自己主張が強いかなと。
もう少し平等にマナーを守ってもらえたら嬉しいなと今回のツアーは感じていて、
本当はこんな事、言いたくもないんですけど、
一人一人が温かい協力をお願いしたいなと思います。

今回のうちわ名古屋に人気ないな~って昨日ふてくされていたと笑いながら話す亀ちゃん。
こういう規模でせっかく回ってるんだから、
一人一人の想いが大切なコンサートになるので、
ルールは守って、お互い思いあって、相思相愛でやりたいなって思ってます。
残り半分ありますからこれから来るお友達にも是非よろしく伝えて下さいと。

皆好きに楽しんで欲しいんですけど、
今回は僕のわがまま聞いて下さいという言葉で最後しめてました。

なかなか亀ちゃんの言葉をそのまま伝えられるほど記憶力が良い方ではないけれど、
昨日の夜言おうかどうか悩んでまで伝えたかったってことならできる限り伝えなきゃと思ったひぃです。

亀ちゃんに「わけわかんない」「理解不能」とまで言わせるほどの何があったのか?
ツイで検索かけてみたら、Jr.担がメッセージを沢山書いたうちわを持っていたというツイを見つけて、、、
なんとなく理解ができました。。。

言葉ひと言ひと言考えながら話してくれていた亀ちゃん、
笑いながらうそうそ〜って言ってても本音だったりするのかなって受け止めて、
誰を怒るわけでもなく、亀ちゃんなりの言葉で、そんな言葉のチョイスがさすがだなって。

誤解をしている人もいると思うけれど、
アタシがその場にいて感じ取ったことは、
お手製うちわが悪いと言った訳じゃなくて、
公式うちわに文字入れてる亀坦さんだっているでしょ?
そこまで否定はしてないと思うの。
だからといって、公式うちわを持たなきゃダメってわけでもないと思うし。

人それぞれ受け取り方も感じ方も違うかもしれないけど、
ただ、あまりにもお手製うちわの自己主張が強くて、
今回のうちわ人気ないのかなって思ったほどJr.担が多かったってことなのかなと。
亀ちゃんの口から出た「ボード」というワードも、
うちわではなくてボード、、、それほど大きかったってことなのかな。。。
それともうちわを何本も持ってたってことなにかな。。。
どちらにしてもJr.担も、そしてもちろん亀担の皆さんそしてハイフンも、
これから亀ちゃんのソロ魂に参戦する皆さんに、
亀ちゃんのこの言葉が届けばいいなぁって思います。

最後には、「今日はよ~くお顔が見えました」と笑顔で言ってくれた亀ちゃんでした。


コールを決める時に、

「亀梨~」って聞いて客席から少数の声があったとき、
いつもなら「呼び捨てかよ?」って感じで悪梨になる亀ちゃんだけど、

今日はイイよイイよ、俺もさっき好きな事言わせてもらったしって言ってて可愛かったです(笑)

かと思いきや、会場から「エロ亀~!」って言われ

エロ亀?まだ下脱いでねぇぞ?
下脱いでから言えよ!!っていう亀ちゃんにもツボで(//∇//)

脱いでー!!という声に

まだ昼だぞ!って返す亀ちゃんにヤラレました♥


さてさてここから、、、
もう皆さんご存知かもしれないですけどこのまま引き続きレポを。

宇宙sixコーナーの担当は目黒くん!

国フォのお姫様だっこがあったので、
一瞬で期待をしたアタシ(笑)

「はい!僕亀梨くんの匂い嗅ぎたいです!!!!」

キタ――(゚∀゚)――!!
思わず目黒くんナイス!!って拍手しましたよね(笑)

匂い??(笑)
お前そんなこと考えてるからさっき失敗したんだろって亀ちゃんに突っ込まれてて(笑)

それでも、亀梨くんはいい匂いがするって有名なのでレポートしたいですと。

照れながらも首筋を突き出す亀ちゃんに対して、
遠慮なく結構長い時間匂いを嗅ぐ嗅ぐ(笑)
そんな目黒くんになりたいって思ってしまうアタシでしたけど(///ω///)

本当にヤバイ!!ヤバイ!!!
ただただエロい、エロい匂いする!!!
ってテンション上がってる目黒くんに、

ちゃんとレポしてよって亀ちゃん←ごもっとも!!!

なんか、宮殿みたいな!上品なエロさ!!!

宮殿???

皆にも嗅いでもらいたいっていう目黒くんに、

首の風を仰いで客席に送りながらステージ端から端まで歩く亀ちゃんが可愛くて(笑)
そんなことしながらも照れちゃって機材の裏に隠れちゃったりもして、

どこ行くんですか?危ない危ない怪我したら大変ですって焦る宇宙sixに、
首だけ出して「カメ」っていう亀ちゃんの姿も可愛くて。
ここのコーナーこれからも期待しちゃいますね(笑)


そしてMCに入った時に、

俺天空の匂いするからね、、、
ん?天空???←亀ちゃんも何か違うって気付いて

宮殿!!!っていう会場に爆笑の亀ちゃん(笑)

天空ってどんな匂いだよ!
爽やかな匂い?
爽やかサワデ~!

そんな亀ちゃんに会場ザワついて、
アタシも思わず亀ちゃんにそれトイレ!!って突っ込みました(爆笑)

グダグダな亀ちゃんに何度可愛い~って思ったことか(笑)


そうそう、ドリボのチケットの所では、
9月9日、、、K列223番
っていう亀ちゃんにも会場がザワついて(笑)

え?俺なんつった???

9日~!!!っていう会場に

笑いながらチケットを逆さまにして、
逆さまに読んじゃったかな~って誤魔化してました(笑)


ちょんまげ亀ちゃんは綺麗に決まって嬉しそうで、
ほどく時も一人で絡まずできてそんな亀ちゃんを見守る亀担が微笑ましかったです。


山猫リサイタルでは上を向いて歩こうを歌ってる時に、
これ結構喉やられんだよなって言った自分に笑っちゃって、
そのあとは笑いながら歌ってたかと思ったら、

会場からアンコール!!って言われて、

低音ボイスで、、、
「俺を気持ち良くさせんなよ~」って言った言葉にヤラレました♥


僕らの街ではファンが歌うとこ間違えて歌い始めちゃったり、
マイクスタンドにイガイガをぶら下げて歌うのかと思っていたらスタンドなしで歌い出して、
イガイガの心配をしていたら最後に振ってくれて安心したりもして。

弘人のセリフは、、、
ナオ~とっとと行くなよ~!!からの注文多いよ!でウルウル。。。


1582のフライングでは、
赤い布が絡まってしまって、
吊るされた状態で何度も布の絡みを直している姿を祈るポーズで見守っていたアタシ。。。
無事に終わった時には会場から歓声と拍手がすごかったです。


最後のコールは今回のツアーで初めての「和くん♥」

和くんに決まった時、これ初だよって嬉しそうにマイク持ちながら拍手していた姿が可愛くて♥

階段の所で小さくなって「オギャ~オギャ~」と泣きながら、、、
そこから4、5、6年と経ち・・・となぜかストーリー仕立てに。。。

そして、、、
「近所のお母さん達に僕が呼ばれていた名前は~?せ~の!!!」

「和く~~~ん」で終わりました。

ハケる時には、

またね、またすぐね!って言ってくれて、、、

最後に弘人のセリフが聞けて思わず息を飲んだひぃです(泣)


うちわとボードの注意はあったけど、
皆と一緒に楽しみたいという亀ちゃんの気持ちが詰まったライブ♪
終始楽しそうな亀ちゃんの姿が観れて満足です。

何かあると昔からちゃんとファンと向き合って話をしてくれるのが亀梨和也です。
これからも彼との時間を大切に笑顔で過ごしたいですよね。

恋は焚き火で燃え続けてる
愛はコンロで調節が必要という亀ちゃんの名言集の中の一つのように、

相思相愛って言ってくれる亀ちゃんだからこそ、
亀ちゃんへの愛情もTPOに合わせて調節しながら一緒に歩んできたつもりでいるので、
このホームでは他のファンの方々も亀梨和也と亀担との大切な時間を共に過ごしてくれたらいいなと思います。
ライブは皆で作るものだと言ってくれてますからね。


今回は譲ってくれるという嬉しいお言葉に、
なんとかお仕事を調整して計画性が全くなしの状態での日帰り名古屋ライブ♪

貴重な公演に参戦できたこと、、、お友達に感謝です♥


さて久しぶりにレポを綴っていたらこんなお時間です(苦笑)

今日は名古屋から帰ってきてそのままジャニアイにゲスト出演したそうで、
私服でお髭ありの亀ちゃんが帝劇の舞台で「絆」を歌ったとか(泣)

今日は大分でライブなのに本当に休む暇もない亀ちゃんの体が心配です。。。
今夜はお家のベッドでゆっくり休めるといいですね。


遅ればせながら、24時間テレビお疲れさまでした。

24時間テレビから、東京5公演とそして名古屋5公演。
国フォでは辛そうでのぼせていた亀ちゃんの姿もあったけれど、
この山場、、、無事に終わって本当によかったです。

今日の大分公演も無事に終わりますように。。。




ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | The一~Follow me~☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9月~スケジュール9/20更新☆゛ | YOU…亀梨和也のために… | 8月~スケジュール8/30更新☆゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| YOU…亀梨和也のために… |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: