FC2ブログ
 
KAT-TUN活動再開☆゛
2018-01-02 Tue 17:45
KAT-TUN、活動再開 “充電期間”を終了

KAT-TUN、活動再開 “充電期間”を終了
2018.01.01 00:16
【KAT-TUN/モデルプレス=1月1日】2016年5月から充電期間中のジャニーズのアイドルグループKAT-TUNが、東京ドームで行われているジャニーズの年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2017-2018』で活動再開した。また、新曲「Ask Yourself」を初披露したほか、4月に東京ドーム公演を行うことも発表した。

この日のライブには当初亀梨和也のみ出演が予告されていたが、上田竜也と中丸雄一も急遽出演し「Real Face」を披露。再始動となった。

上田は「2018年再始動するぜ!」と叫ぶと、会場からは盛大な声援が送られた。

また、1月9日からスタートする亀梨主演のドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)の主題歌を担当することも発表。この日は、主題歌で新曲となる「Ask Yourself」を初披露した。

さらに亀梨から「そして、僕達4月に東京ドーム公演決まりましたーーー!」と発表された。



KAT-TUN、元日に活動再開 『カウコン』3人で「Real Face」熱唱

2018-01-01 00:15
 2016年5月から充電期間に入っていた人気グループ・KAT-TUNが1月1日に活動を再開させた。12月31日から元日に東京ドームで開催され、フジテレビ系で中継されているライブイベント『ジャニーズ カウントダウン コンサート 2017-2018』で発表した。

 司会を務めるTOKIOの国分太一が「今年最初のビッグサプライズ」と呼びかけ、V6の井ノ原快彦が「充電期間を経て、あいつらが帰ってきたぞ!」とファンをあおると、会場には黄色い歓声がこだました。

 続けて国分が「今夜、再始動。行くぞ、KAT-TUN」と紹介すると、大ヒットしたデビュー曲「Real Face」のイントロが流れ、3人が登場。中丸雄一は「皆さん、明けましておめでとうございま~す」とあいさつし、上田竜也は「2018年、KAT-TUN再始動するぞ!」と宣言。亀梨和也は「4月に東京ドーム公演決まりましたー!」と発表した。

 この日、3人は「Real Face」と1月9日から放送の亀梨主演のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』の主題歌「Ask Yourself」を熱唱した。

 同グループは2006年3月22日にメジャーデビュー。2016年3月に田口淳之介が脱退したことでメンバーが亀梨、上田、中丸の3人に。「グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要」と説明してデビュー10周年ライブ『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』公演後より充電期間に入っていた。



尾木直樹(尾木ママ) 「KAT−TUNが活動再開 !!」

















改めまして、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年明け早々嬉しいお知らせで、、、
薄々気付いていたけれどやはり発表されると嬉しいですね!
復活の瞬間にドームにいれたことも友達に感謝です。

KAT-TUN登場に、亀と山Pでいた時とは顔つきも変わっていた亀ちゃんがすごく印象的で。
特攻も沢山上がってKAT-TUNがドームに帰ってきた瞬間でした。
花道を歩く姿もオラオラオーラ全開、
そうそう、これがKAT-TUNなんだと、、
ジャニーズのカウコンなのに一瞬にKAT-TUNの世界に変えてしまう3人が大好きです。

そんな嬉しさ反面、、、
KAT-TUN復活と同時にぴぃとの距離が離れてしまって、
ぴぃを探してしまったひぃです。。。
昨年、グループ活動がない寂しさから救ってくれた亀と山Pでしたから、
そんな2人が見れなくなるのも本当に残念です。。。

でも前を向いて歩き出したKAT-TUNですから。
4月にはドーム公演も決まって、
「ハイフン集合~!!!」って亀ちゃんに言われましたからね。
ドラマの主題歌も決まって、
待ちに待ったグループ活動、
これからもしっかりとついて行きましょ~!!!


2018年賀状



ジャニーズブログランキング  
応援ありがとうございます。
とっても励みになっております。
ポチッとお願いします。(*^▽^)/
別窓 | KAT-TUN☆゛ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「FINAL CUT」制作発表会見☆゛ | YOU…亀梨和也のために… | 12月スケジュール12/29更新☆゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| YOU…亀梨和也のために… |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: